XREA 私的メモ(錯綜版0.0.9)

このメモについて

概要

XREAでのサイト設置注意点を書く。

目標

イタイところに手が届いて、掻きむしったら、傷がますます悪化した!

そんなサイトをめざしています。

目次

注意事項

なんというか、たぶんここを見るよりも、 XREA.ORGから色々辿った方が、 かなり有意義だと思います。

これらの文章に対してらっしーはある程度責任を持ちたいんですが、 書かれている内容に間違いある可能性は否めません。 内容自体は無保証です。 内容に従って損失を被った場合らっしーは責任を負わないこととします。 とくに、プログラム等にてついては自己責任で使用してください。

ただ、ある程度のサポートは行いたいと思っています。 これらの文章についての質問は直接僕に送って下さい。 また、もし間違いに気づいたらこっそり僕にメールを下さい。

らっしーへの連絡手段

掲示板見たいのがあったら便利なのかな…。

なるべく初心者でもわかりやすいように書いていますが、 内容は中・上級者向けです。 最低限の知識として、PerlまたはRubyのプログラミングが出来る、 Linuxの仕組みがある程度わかることが必要です。

内容的に怪しいので、 参考になるのかならないのか俺にもわからなくなってきました。

リンクについて

インターネットにおける慣習と言論の自由に基づいて、 このコンテンツ内へのあらゆるリンクを禁止しません。 ただし、次のことに注意してください。

その他

その他、わからないことはFAQを参考にしてください。

著作権

Copyright (c) 2002-2003 IGARASHI Makoto (raccy). All rights reserved.

*1ここは完全に作者の趣味です。Rubyマンセー!

*2興味はあるんだけど…、Rubyより先に知っていたらな〜。

*3暇があったら…、と言うよりよく知らない。

*4こいつ、嫌い。

*5チェックし忘れる事が多いので返事が遅れるかも知れません。