XREA 私的メモ(困惑版0.0.8)

このメモについて

概要

XREAでのサイト設置注意点を書く。

目標

イタイところに手が届いて、掻きむしったら、傷がますます悪化した!

そんなサイトをめざしています。

目次

注意事項

なんというか、たぶんここを見るよりも、 XREA.ORGから色々辿った方が、 かなり有意義だと思います。

これらの文章に対してらっしーはあらゆる責任を持ちません。 書かれている内容に間違いあるかも知れません。 もし、間違いに気づいたら、こっそり僕にメールを下さい。

なるべく初心者でもわかりやすいように書いていますが、 内容は中・上級者向けです。 最低限の知識として、PerlまたはRubyのプログラミングが出来る、 Linuxの仕組みがある程度わかることが必要です。

内容的に怪しいので、 参考になるのかならないのか俺にもわからなくなってきました。

リンクについて

インターネットにおける慣習と言論の自由に基づいて、 このコンテンツ内へのあらゆるリンクを禁止しません。 ただし、次のことに注意してください。

その他

その他、わからないことはFAQを参考にしてください。

著作権

My mail address is raccy@s1.xrea.com. If fou have some questions, please send me a e-mail.

Copyright (c) 2002-2003 IGARASHI Makoto (raccy). All rights reserved.



*1ここは完全に作者の趣味です。Rubyマンセー!
*2興味はあるんだけど…、Rubyより先に知っていたらな〜。
*3暇があったら…、と言うよりよく知らない。
*4こいつ、嫌い。